あきこの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はゆっくり寝て、
大学いも作って(まずかった;;)、
キャサリンと運動公園行って、
バイト行って、
そんな感じの一日でした(*'□^)~★
運動公園ではのどかな光景を見て和んで、外も気持ち良かった☆
相変わらず曲の練習は滞ってる(^_^;)
あ、キャサリンは私の相棒・トロンボーンの3歳6ヵ月(?)です♪(笑)
バイトは少しずつ仕事覚えてきた!…かな。
案内・会計は緊張して顔赤くなってる気がする(>_<)
食堂のときみたいに自然に笑顔になるのを目指し中☆
今日は(も?)めっちゃ暇やったから、働いてる人と自己紹介したりした。((今更やけど(笑)
同じ苗字の人が2人ずつ4組いることが判明。
みんな年近いから話しやすい~
早く仕事覚えて平日も入れてもらいたいなっ
ちょっと嬉しいニュースが☆
また問題も出てくるやろうけど、気が楽になった。
やっぱり親に依存してるんやね。
また一週間がんばろ-!!
大学いも作って(まずかった;;)、
キャサリンと運動公園行って、
バイト行って、
そんな感じの一日でした(*'□^)~★
運動公園ではのどかな光景を見て和んで、外も気持ち良かった☆
相変わらず曲の練習は滞ってる(^_^;)
あ、キャサリンは私の相棒・トロンボーンの3歳6ヵ月(?)です♪(笑)
バイトは少しずつ仕事覚えてきた!…かな。
案内・会計は緊張して顔赤くなってる気がする(>_<)
食堂のときみたいに自然に笑顔になるのを目指し中☆
今日は(も?)めっちゃ暇やったから、働いてる人と自己紹介したりした。((今更やけど(笑)
同じ苗字の人が2人ずつ4組いることが判明。
みんな年近いから話しやすい~
早く仕事覚えて平日も入れてもらいたいなっ
ちょっと嬉しいニュースが☆
また問題も出てくるやろうけど、気が楽になった。
やっぱり親に依存してるんやね。
また一週間がんばろ-!!
PR
今日は、
ふとん干して、
掃除して、
原チャでドライブ行って、
けいくん夫婦があいさつに来てくれて、
バイトに行って、
そんな一日でした(*^_^)v
今、プーチンから借りてた「ドラムライン」やっと見始めた。
めっちゃかっこいいー♪★
感動。
ふとん干して、
掃除して、
原チャでドライブ行って、
けいくん夫婦があいさつに来てくれて、
バイトに行って、
そんな一日でした(*^_^)v
今、プーチンから借りてた「ドラムライン」やっと見始めた。
めっちゃかっこいいー♪★
感動。
どうしてるんやろう
ななちゃん、まがみん、みっちゃん、
会いたいよー
ときどきすごく寂しい
私から連絡すればいいんやろうけど
ずっと一緒やったのにね
ずーっと友達って変わらないって思ってるけど
会えやんと何か不安
ほんまに会いたい
ドラムライン見たらマーチングしたくなった
ふと中学・高校のときに戻りたいって思う
最近「~したい」って多い?
なんかなんでもなくても泣きそうになること多い
この時期苦手なんかな
一日天気もよかったし、星もめっちゃキレイで穏やかな気持ちやったのに
昼間は去年の関西のバナナ持った写真とかパートノート発見して懐かしんでいい感じで過ごしたのに
秋やから物思いになるんかな
上がり下がりが激しい今日この頃~
明日愛しのキャサリンとお出かけしてこよう
よく分からない、ちぐはぐな日記でした
おやすみなさい
ななちゃん、まがみん、みっちゃん、
会いたいよー
ときどきすごく寂しい
私から連絡すればいいんやろうけど
ずっと一緒やったのにね
ずーっと友達って変わらないって思ってるけど
会えやんと何か不安
ほんまに会いたい
ドラムライン見たらマーチングしたくなった
ふと中学・高校のときに戻りたいって思う
最近「~したい」って多い?
なんかなんでもなくても泣きそうになること多い
この時期苦手なんかな
一日天気もよかったし、星もめっちゃキレイで穏やかな気持ちやったのに
昼間は去年の関西のバナナ持った写真とかパートノート発見して懐かしんでいい感じで過ごしたのに
秋やから物思いになるんかな
上がり下がりが激しい今日この頃~
明日愛しのキャサリンとお出かけしてこよう
よく分からない、ちぐはぐな日記でした
おやすみなさい
せっかく合宿やったのに夜あんまり話せなかった(>_<)
みんなで色々しゃべりたかったのになぁ。
作業では看板作ったり、文字作ったり☆
1回生は12時に就寝させてもらえました。
結局あんまり作業では役に立てなかったです(^_^;)
定演までもう少し!!
それに学祭も迫るッ
やばいっ
家帰ったら典子の家庭科部のお土産とおじいちゃんからのケーキが♪
明日食べよっ
食欲の秋~(>∀<*)
ほんま眠たい~
合宿お疲れさま☆☆
みんなで色々しゃべりたかったのになぁ。
作業では看板作ったり、文字作ったり☆
1回生は12時に就寝させてもらえました。
結局あんまり作業では役に立てなかったです(^_^;)
定演までもう少し!!
それに学祭も迫るッ
やばいっ
家帰ったら典子の家庭科部のお土産とおじいちゃんからのケーキが♪
明日食べよっ
食欲の秋~(>∀<*)
ほんま眠たい~
合宿お疲れさま☆☆
今日は、
伊高行って、
眼科行って、
おばあちゃん家行って、
遊びに行って、
うん(*・U・)★"
伊高行く途中でうらべくんに出会って進路決まったって聞いた☆
おめでとう~!!
ライブ行こう♪
奥垣内先生とあまり話せなかったんやけど、やっぱり前と同じこと言ってくれた。
先生に言われたらほんまにやる気出る。
松本先生や木地先生にも会えてよかった☆
眼科はコンタクト買いに~
BGMにカノン流れてて、癒されたヽ('▽'*)
おばあちゃん家では敬老の日にあげたパキラの成長がめざましくて♪
けいくんの結婚式の写真見せてもらって♪
アメもらって、和んだ(*^U^)v
遊びに行って★
家帰ったら典子が夕飯作ってたから、その見学。
えらいなぁ~。
おいしかった。
見習わな(笑)
久々に家族そろってご飯食べた☆
それからバイトにシフト見に行ったら、めぐみちゃんも今週から新しく入るって聞いた。
習字、小学校、中学校、高校一緒で、部活も中高一緒。
ご近所さんやし縁があります~。
今日は1日楽しかった♪
やっぱりってところと意外なところと。
ハッピーウェンズディ(≧∀≦)
伊高行って、
眼科行って、
おばあちゃん家行って、
遊びに行って、
うん(*・U・)★"
伊高行く途中でうらべくんに出会って進路決まったって聞いた☆
おめでとう~!!
ライブ行こう♪
奥垣内先生とあまり話せなかったんやけど、やっぱり前と同じこと言ってくれた。
先生に言われたらほんまにやる気出る。
松本先生や木地先生にも会えてよかった☆
眼科はコンタクト買いに~
BGMにカノン流れてて、癒されたヽ('▽'*)
おばあちゃん家では敬老の日にあげたパキラの成長がめざましくて♪
けいくんの結婚式の写真見せてもらって♪
アメもらって、和んだ(*^U^)v
遊びに行って★
家帰ったら典子が夕飯作ってたから、その見学。
えらいなぁ~。
おいしかった。
見習わな(笑)
久々に家族そろってご飯食べた☆
それからバイトにシフト見に行ったら、めぐみちゃんも今週から新しく入るって聞いた。
習字、小学校、中学校、高校一緒で、部活も中高一緒。
ご近所さんやし縁があります~。
今日は1日楽しかった♪
やっぱりってところと意外なところと。
ハッピーウェンズディ(≧∀≦)