あきこの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今朝は吹奏楽メンバーにいっぱい会った~
みほ☆プー☆あやこ☆かおりsan☆なおこちゃん(>∀<*)♪
やっぱりいいなぁ
ゆっくり話せたらいいのにー。
朝鮮語で見てたDVDで「風笛」流れきて懐かしかった
ななちゃんのフルート聴きたくなった(>_<)!
今日は先輩方の演奏聴いて感動した
歌が好きって気持ちめっちゃ伝わってきた
ああいうのってほんまいいな
私らも練習重ねたら先輩方みたいになれるかな
必死にならなッ
音楽で苦しんでたらあかんやん
楽しみたい
楽しもう
練習してない自分が悪い
遅いかもしれんけど、めっちゃ頑張る!!
弱音も言わないっ
((たぶん..
明日はお勉強day!
・Writing→Journal完成
・教育原理→テス勉
・Reading→テス勉
・TOEFL→復習
・発音→練習
絶対する!!
宿題貯めすぎです(x◇x;)
みほ☆プー☆あやこ☆かおりsan☆なおこちゃん(>∀<*)♪
やっぱりいいなぁ
ゆっくり話せたらいいのにー。
朝鮮語で見てたDVDで「風笛」流れきて懐かしかった
ななちゃんのフルート聴きたくなった(>_<)!
今日は先輩方の演奏聴いて感動した
歌が好きって気持ちめっちゃ伝わってきた
ああいうのってほんまいいな
私らも練習重ねたら先輩方みたいになれるかな
必死にならなッ
音楽で苦しんでたらあかんやん
楽しみたい
楽しもう
練習してない自分が悪い
遅いかもしれんけど、めっちゃ頑張る!!
弱音も言わないっ
((たぶん..
明日はお勉強day!
・Writing→Journal完成
・教育原理→テス勉
・Reading→テス勉
・TOEFL→復習
・発音→練習
絶対する!!
宿題貯めすぎです(x◇x;)
PR
いつも通り恐怖の木曜でした。
来週は更に恐怖の木曜になる…(泣)
寝坊して電車1本遅らせて遅刻したんやけど、大丈夫そう!
来週から遅らせちゃえ(●>ω<)v
AOE、先生の天然っぷりめっちゃ面白かった♪
真剣にお寿司の品名を英語にした(100種近く!)
黒毛和牛の寿司とかも英語にしてた(笑)
部活では、色々落ち込んで、うん…。
あ☆学祭でまたチェリー歌えるの嬉しい♪♪
帰りに橋駅まで一緒の友達できた(>∀<*)!!!
同じ授業もいくつかあるし、共通の友達もいてたりしてびっくり!
ゆっくりしゃべって帰れる~
また一緒に帰りましょうっ
眠い…
寝たらあかんっ!!
家帰って泣く
バランスとれやん
自分に人にいらいらする
ほんまに無理
弱音ばっかりや…
来週は更に恐怖の木曜になる…(泣)
寝坊して電車1本遅らせて遅刻したんやけど、大丈夫そう!
来週から遅らせちゃえ(●>ω<)v
AOE、先生の天然っぷりめっちゃ面白かった♪
真剣にお寿司の品名を英語にした(100種近く!)
黒毛和牛の寿司とかも英語にしてた(笑)
部活では、色々落ち込んで、うん…。
あ☆学祭でまたチェリー歌えるの嬉しい♪♪
帰りに橋駅まで一緒の友達できた(>∀<*)!!!
同じ授業もいくつかあるし、共通の友達もいてたりしてびっくり!
ゆっくりしゃべって帰れる~
また一緒に帰りましょうっ
眠い…
寝たらあかんっ!!
家帰って泣く
バランスとれやん
自分に人にいらいらする
ほんまに無理
弱音ばっかりや…
結局、朝になってレジュメ完成v('ー';)
でもせっかくゼミ行ったのに、欠席者が多かったからディスカッションは延期になって、雑談だけして解散になった☆
欠席者にはその分ペナルティーが(笑)
ゼミもあと3回しかないんやなぁ。
1年早っ
終わってから遊びに行った♪
のんびりおしゃべり。
色々言ってるけど、お父さん好きやけどなぁヾ('-'*)
11日バイト…(;△;)
クリスマスもバイト?(泣)
いーやー。。。
でもせっかくゼミ行ったのに、欠席者が多かったからディスカッションは延期になって、雑談だけして解散になった☆
欠席者にはその分ペナルティーが(笑)
ゼミもあと3回しかないんやなぁ。
1年早っ
終わってから遊びに行った♪
のんびりおしゃべり。
色々言ってるけど、お父さん好きやけどなぁヾ('-'*)
11日バイト…(;△;)
クリスマスもバイト?(泣)
いーやー。。。
今、電車待ち(>_<。)
今日は体育でバドミントンして楽しかった♪
帰ったらレジュメつくらないと。
いつも火曜になって焦る(v△v;)
来週はレポート・小テストweek★゛
ちゃんと準備しよう。
今日は体育でバドミントンして楽しかった♪
帰ったらレジュメつくらないと。
いつも火曜になって焦る(v△v;)
来週はレポート・小テストweek★゛
ちゃんと準備しよう。
今朝 定期買いに行ったら手続きしてくれたの、たーやんやった(*・U・*)
ちょっとおしゃべりして爽やか~な笑顔で行ってらっしゃい言ってくれた。
駅でたくさんの人にあいさつしてるんやろうな。
なんか素敵やね。
仕事みんな大変みたいやけど、こうやって笑顔で働いてるの見たらいいなって思う☆
近鉄でのっこと出会っておしゃべり♪
バイトのことちょっと教えてもらった(^U^)v
色々あるんやね
マスコミ論でもののけ姫の続き見た。
感動!!!
鳥肌立った。
そこでなおこちゃんとのんびりしゃべって…和んで、興奮したり。
うふ(笑)
また吹部でも集まりたいなっ
それと学校で昼休みに傘置き忘れて、帰り見に行ったらなくなってた(;_;)
しょっく。
なんで簡単に人のものを持って行くんやろう。。。
出てきますように
メールしてほんわか♪
おやすみなさい☆