あきこの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は1、2限テスト…
教育原理かなりやばい(>_<)
レポートしよっ
リーディングはなんとか…。
体育は変に笑ってしまってしょうがなかった。
タイミングよすぎ~(笑)
英語は記憶にないです。
仏教が休講やったから、かおりんとりょうちゃんの3人でおしゃべり♪
かおりんにお菓子おごってもらった(>∪<*)
いよいよ明日ですねっ。
かおりんのおかげでりょうちゃんから嬉しいこと聞けた☆
部活は企画の練習。
やっぱり音楽は楽しんでこそやね
本番迫るっ
今日はあと1分てところで電車に乗り遅れて(>_<;)
時間があったから2人と一緒にいつもと逆方向の電車へ~。
いつもよりいっぱい一緒にいられた♪
一緒に電車待ってくれてありがとう
帰りにのんちゃんに出会って恋話&食堂の話聞いたりした♪
たーやん変(笑)
明日は水曜日~♪★
PR
今日はみなみんの誕生日♪
19歳おめでとうっ*>∀<)>∀<)━★゛
みなみんかわい~~
明日は1、2限目テスト(>_<;)
一夜漬けっ
勉強せぇな、、、けど遊びたい
ほっとしたいし、休まりたい。
いつでも遊べるってわかってる。
けど しんどい。
自分甘やかしてるね(;д;)
木曜の課題、テス勉、発音、出来たら今日、明日でしてしまいたいな。
学祭も暗譜もほんまにきついです。
でも私だけじゃない、みんなやね。
弱音もやっぱり言ってしまうけど頑張ろっ
19歳おめでとうっ*>∀<)>∀<)━★゛
みなみんかわい~~
明日は1、2限目テスト(>_<;)
一夜漬けっ
勉強せぇな、、、けど遊びたい
ほっとしたいし、休まりたい。
いつでも遊べるってわかってる。
けど しんどい。
自分甘やかしてるね(;д;)
木曜の課題、テス勉、発音、出来たら今日、明日でしてしまいたいな。
学祭も暗譜もほんまにきついです。
でも私だけじゃない、みんなやね。
弱音もやっぱり言ってしまうけど頑張ろっ
今日は失敗ばかりの日でした。
まず寝坊。
家を出る15分前に起床。
せっかく電車に間に合ったのにホームにお弁当を忘れてた。
1駅行ってまた戻る。
バイトでもちょいミス3回。
物忘れ激しいね…(泣)
今日はチェリーの練習とOG合同練習のため学校へ♪
チェリーはなりちゃん見てたら、にやけてしょうがなかった(笑)
でも笑顔が全然足りてないらしいので、「よし、やるぞっ!」でいこう☆
合練はバイトのため早退させてもらいました。
先生は前回から引き続きプラズマテレビに夢中のようです。
雑談面白かった☆
帰りに駅でちょっとお手伝いしたら、何でもないことをしただけやのに喜んでもらえた。
嬉しかった☆
小さい子かわゆい~(>▽<*)
バイトはピークがすさまじかった。
でも一気にお客さん帰ってあとは暇やった♪
次は2週間後。
仕事忘れてませんよーに(^_^;)
今日でつきあい始めて3ヶ月経ちます。
もう(まだ?)3ヶ月~
早いような、遅いような
一緒にいててほんまに楽しい('-^*)
これからもよろしくです★
まず寝坊。
家を出る15分前に起床。
せっかく電車に間に合ったのにホームにお弁当を忘れてた。
1駅行ってまた戻る。
バイトでもちょいミス3回。
物忘れ激しいね…(泣)
今日はチェリーの練習とOG合同練習のため学校へ♪
チェリーはなりちゃん見てたら、にやけてしょうがなかった(笑)
でも笑顔が全然足りてないらしいので、「よし、やるぞっ!」でいこう☆
合練はバイトのため早退させてもらいました。
先生は前回から引き続きプラズマテレビに夢中のようです。
雑談面白かった☆
帰りに駅でちょっとお手伝いしたら、何でもないことをしただけやのに喜んでもらえた。
嬉しかった☆
小さい子かわゆい~(>▽<*)
バイトはピークがすさまじかった。
でも一気にお客さん帰ってあとは暇やった♪
次は2週間後。
仕事忘れてませんよーに(^_^;)
今日でつきあい始めて3ヶ月経ちます。
もう(まだ?)3ヶ月~
早いような、遅いような
一緒にいててほんまに楽しい('-^*)
これからもよろしくです★
机に向かってたけど、結局ぼ~っとしただけ...☆
(少しめどがついたけど)
家にいてたらついのんびりしてしまう~(^△^;)
バイトは緊張しすぎてずっとお腹痛かった…(((*_*;)
でも慣れてきたかな?
色々フォローしてもらって、アドバイスもらってます
明日もがんばろっ
お客さんあんまり来ませんよーに☆((ォィ
明日はお昼前から練習♪
ちなみにポッキー&鮭の日です(◆・v-q)
(少しめどがついたけど)
家にいてたらついのんびりしてしまう~(^△^;)
バイトは緊張しすぎてずっとお腹痛かった…(((*_*;)
でも慣れてきたかな?
色々フォローしてもらって、アドバイスもらってます
明日もがんばろっ
お客さんあんまり来ませんよーに☆((ォィ
明日はお昼前から練習♪
ちなみにポッキー&鮭の日です(◆・v-q)
おんぷ
おたま・じゃくしろう
いけのなか
およいでた
かぜがふいた
せんができた
5ほんせん
ぼくたちは
おんぷになった
たったひとつの
いっかいきりの
うたができた
新聞で小6の女の子がつくったかわいいらしい詩を見つけた♪
おたま・じゃくしろう
いけのなか
およいでた
かぜがふいた
せんができた
5ほんせん
ぼくたちは
おんぷになった
たったひとつの
いっかいきりの
うたができた
新聞で小6の女の子がつくったかわいいらしい詩を見つけた♪