あきこの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大阪城公園でオリエンテーリングした(^∪^*)♪
ぽかぽかしてて気持ちよかった。
一日中歩き回りました。
グループに同回生が私ともう1人しかいなくって残念。
でも先輩と仲良くなれました☆
その方の団の定演行きたかったんやけど、近大の定演とかぶってた…(泣)
その後は1回生6人でサイゼリアで夕ご飯~
ちーちゃんの食欲はすごかったです☆
疲れもたまってたり、色々悩んだりもするけど
定演まであと少し頑張ろっ
とろんぼ~んずの集中練習休んじゃいました。
練習も進んでないし、係の仕事もすみません(>_<;)
先生のブログ見てほんま申し訳ない…
部活の定演が終わったら真剣に練習しよっ!!!
明日まがみと会うことになった♪
嬉しっ
ぽかぽかしてて気持ちよかった。
一日中歩き回りました。
グループに同回生が私ともう1人しかいなくって残念。
でも先輩と仲良くなれました☆
その方の団の定演行きたかったんやけど、近大の定演とかぶってた…(泣)
その後は1回生6人でサイゼリアで夕ご飯~
ちーちゃんの食欲はすごかったです☆
疲れもたまってたり、色々悩んだりもするけど
定演まであと少し頑張ろっ
とろんぼ~んずの集中練習休んじゃいました。
練習も進んでないし、係の仕事もすみません(>_<;)
先生のブログ見てほんま申し訳ない…
部活の定演が終わったら真剣に練習しよっ!!!
明日まがみと会うことになった♪
嬉しっ
PR
今日は寝坊して1本遅い電車で行ったら,かおりsanと遭遇★
学校まで2人で真剣に走った!!
おかげで1限遅刻せずにすみました。
2限はやたらノートに愛って書いた気がする
3,4限は休講やったから3時間あまり図書館で楽譜とにらめっこ♪
恐怖の5限…
先生の嫌味にうんざり。
本当に本当に無理。。。
みんな沈黙。暗ッ
部活~
今日は盛りだくさんでした♪
気持ち込めて歌いたい★
楽しむっ
帰りにまほちゃんと出会ってコンビニぶらぶら~
エバグリーン寄って久々にむっちゃんに会う~
ほんま遊びたいな☆
パン買いに行ったのに1つしか残ってなかった(泣)
明日は楽しみにしていた もみじ祭☆
友達できるかなっ?♪
学校まで2人で真剣に走った!!
おかげで1限遅刻せずにすみました。
2限はやたらノートに愛って書いた気がする
3,4限は休講やったから3時間あまり図書館で楽譜とにらめっこ♪
恐怖の5限…
先生の嫌味にうんざり。
本当に本当に無理。。。
みんな沈黙。暗ッ
部活~
今日は盛りだくさんでした♪
気持ち込めて歌いたい★
楽しむっ
帰りにまほちゃんと出会ってコンビニぶらぶら~
エバグリーン寄って久々にむっちゃんに会う~
ほんま遊びたいな☆
パン買いに行ったのに1つしか残ってなかった(泣)
明日は楽しみにしていた もみじ祭☆
友達できるかなっ?♪
昨日(11/21)の日記~
打ちかけで寝てしまったので..
今日はゼミday★
題は赤ちゃんポスト。
それぞれのレジュメ読んで説明して今回は終わった~
次回は小学校見学♪
次次回に今日の続きしてゼミは終わりです。
お昼は…
みなみんのバースディ・パーティー☆☆
驚いてくれたみたいっ
手違いあって焦る(汗)
みんな思い思いのプレゼントで、みなみんに合ってた気がする♪゛
一番大きいケーキ私が食べちゃってゴメン..(((;´人`)
それから りょうちゃんとおしゃべり♪
話しに夢中で夕飯食べ忘れてた(>_<;)
夕方から、はる先輩と関大へ定演の情宣へ♪
先輩も私も情宣に初挑戦!!
緊張したっ
さすが先輩~☆
私も頑張ろッ
情宣にネタは必須…?(бvб;)
ひびきの規模はすごかった。
関大イルミネーションがあってキレイやった(笑)
帰りに外でtrbがパー練してるのに出くわした~
いいなx2♪♪
それで今日はいつもより1本早い電車で帰れてやったぁ(^_^)v
おやすみZZzz。。..
打ちかけで寝てしまったので..
今日はゼミday★
題は赤ちゃんポスト。
それぞれのレジュメ読んで説明して今回は終わった~
次回は小学校見学♪
次次回に今日の続きしてゼミは終わりです。
お昼は…
みなみんのバースディ・パーティー☆☆
驚いてくれたみたいっ
手違いあって焦る(汗)
みんな思い思いのプレゼントで、みなみんに合ってた気がする♪゛
一番大きいケーキ私が食べちゃってゴメン..(((;´人`)
それから りょうちゃんとおしゃべり♪
話しに夢中で夕飯食べ忘れてた(>_<;)
夕方から、はる先輩と関大へ定演の情宣へ♪
先輩も私も情宣に初挑戦!!
緊張したっ
さすが先輩~☆
私も頑張ろッ
情宣にネタは必須…?(бvб;)
ひびきの規模はすごかった。
関大イルミネーションがあってキレイやった(笑)
帰りに外でtrbがパー練してるのに出くわした~
いいなx2♪♪
それで今日はいつもより1本早い電車で帰れてやったぁ(^_^)v
おやすみZZzz。。..
今日は1、3限休講やったからめっちゃのんびりできた♪♪
英語Ⅰ、席替えして一番後ろの席になった★
…テスト適当すぎた(>_<;)
定演まであと少し…!!!
焦る、焦る、、
やばい(泣)
帰りに警察に声かけられた~
もう何回目やろう(*ч*;)
雨で自転車のタイヤが滑ってて無灯火でした…
明日はゼミの日~
久々のディスカッション☆
がんばろ
英語Ⅰ、席替えして一番後ろの席になった★
…テスト適当すぎた(>_<;)
定演まであと少し…!!!
焦る、焦る、、
やばい(泣)
帰りに警察に声かけられた~
もう何回目やろう(*ч*;)
雨で自転車のタイヤが滑ってて無灯火でした…
明日はゼミの日~
久々のディスカッション☆
がんばろ
この土日は学祭でした
楽しんだ♪
手話サークルSignの手話歌に感動。
めーっちゃよかった!!!!
全員の一体感、伝えようっていう気持ちほんまによかった。
すごくかっこよかった。
素敵…☆
ダンス部やJAZZ研、チア部もよかった!
プレゼンテーションされてた。
ほんまにいいね。
模擬店ではフライドポテト、鯛焼き、チョコせんべい、アメリカンドック、、、etc
色々いただきました(^人^)♪
おいしかった~
演劇同好会や移動動物園、仮面ライダー?、アジアンも見に行きました!
地元の友達も何人かきてて久々にしゃべった☆
学祭楽しみました(^▽')v
お疲れさま★
楽しんだ♪
手話サークルSignの手話歌に感動。
めーっちゃよかった!!!!
全員の一体感、伝えようっていう気持ちほんまによかった。
すごくかっこよかった。
素敵…☆
ダンス部やJAZZ研、チア部もよかった!
プレゼンテーションされてた。
ほんまにいいね。
模擬店ではフライドポテト、鯛焼き、チョコせんべい、アメリカンドック、、、etc
色々いただきました(^人^)♪
おいしかった~
演劇同好会や移動動物園、仮面ライダー?、アジアンも見に行きました!
地元の友達も何人かきてて久々にしゃべった☆
学祭楽しみました(^▽')v
お疲れさま★