あきこの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は定演本番でした
無事成功しましたっ
歌詞とんだり、台詞つまったりしてしまったけど、、、
楽しかった♪
合唱って気持ちいい
歌に気持ちを乗せて
先輩の優しさにほんま感動
ありがとうございます
4回生は昨日で卒団
めっちゃ寂しい...(;_;)
4年間本当にお疲れさまでした
アンコールみんなぼろ泣き
あの歌めっちゃ感動
鼻水はなんとか堪えました(>_<)
学校の友達や他団の渉外さんに感動したって言ってもらえて嬉しかった
パンフも面白かった☆
編集大変やったんやろうな
団員紹介でやっぱり毒舌って書かれてあった…
先に帰りたくなかったな
終礼出たかった
駅からの帰りに星がほんまにキレイやった
家帰ってお母さんにパンプス+髪形で身長170突破やなって言われた(笑)
時間が経つの早かった
この定演を忘れない
今もカラオケされてるんかな?(w・∪・w)♪
無事成功しましたっ
歌詞とんだり、台詞つまったりしてしまったけど、、、
楽しかった♪
合唱って気持ちいい
歌に気持ちを乗せて
先輩の優しさにほんま感動
ありがとうございます
4回生は昨日で卒団
めっちゃ寂しい...(;_;)
4年間本当にお疲れさまでした
アンコールみんなぼろ泣き
あの歌めっちゃ感動
鼻水はなんとか堪えました(>_<)
学校の友達や他団の渉外さんに感動したって言ってもらえて嬉しかった
パンフも面白かった☆
編集大変やったんやろうな
団員紹介でやっぱり毒舌って書かれてあった…
先に帰りたくなかったな
終礼出たかった
駅からの帰りに星がほんまにキレイやった
家帰ってお母さんにパンプス+髪形で身長170突破やなって言われた(笑)
時間が経つの早かった
この定演を忘れない
今もカラオケされてるんかな?(w・∪・w)♪
PR
今日は…
→起きる
→新聞記事探す
→橋駅へお迎え
→家でりょうちゃんとのんびりレポートする
結局終わらんかった~
BGMは魔王音取りCDで♪
→最終部会へ~
たくさんの人とあいさつした。
1回生いっぱい♪
もう誰が誰か分からん(^_^;)
帰りにちょっと電車間違えて焦る…。
でも少し電車慣れてきたかも?
(田舎っ子やから迷いまくり(笑))
→GSのこどもまつり参加することにした♪
リーダー資格早く取ってしまいたい
→現在、レポートの最中!!!
今時間浪費してるけど、課題に集中できないから息抜きです(>△<)
…な感じです。
もうあさって本番やんっ
→起きる
→新聞記事探す
→橋駅へお迎え
→家でりょうちゃんとのんびりレポートする
結局終わらんかった~
BGMは魔王音取りCDで♪
→最終部会へ~
たくさんの人とあいさつした。
1回生いっぱい♪
もう誰が誰か分からん(^_^;)
帰りにちょっと電車間違えて焦る…。
でも少し電車慣れてきたかも?
(田舎っ子やから迷いまくり(笑))
→GSのこどもまつり参加することにした♪
リーダー資格早く取ってしまいたい
→現在、レポートの最中!!!
今時間浪費してるけど、課題に集中できないから息抜きです(>△<)
…な感じです。
もうあさって本番やんっ
今日も眠たい一日でした。
体育以外まともに起きてた授業ないや...
やばすぎる(泣)
部活前にみんなで食堂で集まってて、わったんがかおりんとりょうちゃんみたいなノリの人って初めて知った!
おかしい~(笑)
部活ではやっと魔王の音ちゃんとわかった!!
なんとかなりそうっ
絵本じっくり選ぼう♪
ほんま楽しみ(((o>∪<)o
体育以外まともに起きてた授業ないや...
やばすぎる(泣)
部活前にみんなで食堂で集まってて、わったんがかおりんとりょうちゃんみたいなノリの人って初めて知った!
おかしい~(笑)
部活ではやっと魔王の音ちゃんとわかった!!
なんとかなりそうっ
絵本じっくり選ぼう♪
ほんま楽しみ(((o>∪<)o
今日は眠気が絶好調(v_v)ZZzz。。..☆
家帰ったら早く布団入ろう。
本番まであと5日!
家帰ったら早く布団入ろう。
本番まであと5日!
今日は10時まで寝た★
遊ぶ約束してたんやけど…カラオケと聞いてどたキャン(>人<;)
ほんまごめんっ
せっかく前から予定空けてくれてたのに…
また遊んでください
お昼はだらだらと。
新聞記事探し~
読み出したら面白い☆
でも探してるような記事見つけられず…
どうしよ(汗)
バイトものんびりと。
やまもとさん隠れてテーブル席で寝ようとする~((冗談
店長未だに私の名前間違ってる~
初めましてのバイトの子に高2?って聞かれる~(ノ∀≦*)
てか最初の1時間くらいしか働いた気がしない。
お寿司つくったり、麺場でずっと働いてる高校生の子より給料もらってるのに、申し訳ない。
私ほんま給料泥棒です…(汗)
仕事覚えやな
バイト終わってまがみの家へ
お母さん相変わらず~
まがみ面白っ
久々にしゃべった♪
筋肉凄すぎでしたよ(*>∀<)o゛
今度まがみに会う人はぜひ触ってほしいです(笑)
ほんま仕事頑張ってるんやね
また吹部で集まろ☆
明日はゲネ&OG合同練習。
頑張ろう!!
遊ぶ約束してたんやけど…カラオケと聞いてどたキャン(>人<;)
ほんまごめんっ
せっかく前から予定空けてくれてたのに…
また遊んでください
お昼はだらだらと。
新聞記事探し~
読み出したら面白い☆
でも探してるような記事見つけられず…
どうしよ(汗)
バイトものんびりと。
やまもとさん隠れてテーブル席で寝ようとする~((冗談
店長未だに私の名前間違ってる~
初めましてのバイトの子に高2?って聞かれる~(ノ∀≦*)
てか最初の1時間くらいしか働いた気がしない。
お寿司つくったり、麺場でずっと働いてる高校生の子より給料もらってるのに、申し訳ない。
私ほんま給料泥棒です…(汗)
仕事覚えやな
バイト終わってまがみの家へ
お母さん相変わらず~
まがみ面白っ
久々にしゃべった♪
筋肉凄すぎでしたよ(*>∀<)o゛
今度まがみに会う人はぜひ触ってほしいです(笑)
ほんま仕事頑張ってるんやね
また吹部で集まろ☆
明日はゲネ&OG合同練習。
頑張ろう!!