あきこの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
また日記(12/6)打ちかけで寝てた(-_-)Zzz
今日も睡魔に襲われ(泣)
課題とかテスト勉強とかもためまくりです…
やばい
時間の無駄遣い直さないと
今日は朝からなんとっ
みっちゃんに出会いました!!!!
実習中やから帰ってきてるんやって☆
1週間一緒に通える♪
嬉しっ(>w<*)
帰りに橋駅でさくらさんとぶつかりかけた∑(゜□゜)!
ゆかいな図書館で本見てた
全然変わらない~
お久しぶりです
明日はやっと金曜日
とろんぼ~んずに行こうか迷い中
というか帰りに電車1本逃したらもう行けないんやけど(>_<)
…その時の電車で決めよ
無理やったら伊高行こっ
いきあたりばったり♪
今日も睡魔に襲われ(泣)
課題とかテスト勉強とかもためまくりです…
やばい
時間の無駄遣い直さないと
今日は朝からなんとっ
みっちゃんに出会いました!!!!
実習中やから帰ってきてるんやって☆
1週間一緒に通える♪
嬉しっ(>w<*)
帰りに橋駅でさくらさんとぶつかりかけた∑(゜□゜)!
ゆかいな図書館で本見てた
全然変わらない~
お久しぶりです
明日はやっと金曜日
とろんぼ~んずに行こうか迷い中
というか帰りに電車1本逃したらもう行けないんやけど(>_<)
…その時の電車で決めよ
無理やったら伊高行こっ
いきあたりばったり♪
PR
また打ちかけで寝てしまいました~
昨日(12/5)の日記です
今日は2限ゼミで小学校見学やった(w^∪^w)
懐かしかった~☆
3限はみなみんと一緒に楽器吹いた♪
けどお互い久しぶりに楽器触るからちょっとしんどかった
念願叶う(笑)
4限は就職説明会…
真剣に聞くつもりが熟睡。
役に立つ内容じゃなかった(*>△<)=33
ある人が電気付けずに真っ暗なままトイレ入っててびっくりした(^_^;)
橋駅で先輩と出会って家の近くまで送ってもらった~アンコンの季節☆
そういえばアンコン一緒に出たいなぁってずっと言ってましたね
先輩ともまたアンサンブルしたいな
メンバーいないけど…((デュオ?
昨日(12/5)の日記です
今日は2限ゼミで小学校見学やった(w^∪^w)
懐かしかった~☆
3限はみなみんと一緒に楽器吹いた♪
けどお互い久しぶりに楽器触るからちょっとしんどかった
念願叶う(笑)
4限は就職説明会…
真剣に聞くつもりが熟睡。
役に立つ内容じゃなかった(*>△<)=33
ある人が電気付けずに真っ暗なままトイレ入っててびっくりした(^_^;)
橋駅で先輩と出会って家の近くまで送ってもらった~アンコンの季節☆
そういえばアンコン一緒に出たいなぁってずっと言ってましたね
先輩ともまたアンサンブルしたいな
メンバーいないけど…((デュオ?
今日は体育でバドミントン楽しんだ♪
始めの10分ですでに目が回ってました(@∪@)
かなりの運動不足です…
息切れ激しい(笑)
英語が休講やったから久しぶりに部室でのんびり過ごした~
ぬくぬく定演の録音聴いてました☆
その後 仏教学で禅宗の修業(←尊敬する)についてのビデオ見て、
かおりsanとほのぼの下校♪
吹部で集まるのを計画中~
今、家でだらだら音楽聴いて本読んでます
せっかくやから早寝しよ●^∀^●
おやすみ★
始めの10分ですでに目が回ってました(@∪@)
かなりの運動不足です…
息切れ激しい(笑)
英語が休講やったから久しぶりに部室でのんびり過ごした~
ぬくぬく定演の録音聴いてました☆
その後 仏教学で禅宗の修業(←尊敬する)についてのビデオ見て、
かおりsanとほのぼの下校♪
吹部で集まるのを計画中~
今、家でだらだら音楽聴いて本読んでます
せっかくやから早寝しよ●^∀^●
おやすみ★
昨日から頭痛くて今日はよれよれやった
疲れがきてるかな(x_x)
今日は心理学結構納得できるとこ多かった~
ビデオで「あるある大事典」見てたくらいやけど(笑)
4限目休講やったから図書館でお昼寝ZZzz。。..
部活は定演の反省会
次に生かしていかないとね
根本は自分に甘いところ直さな
部活だけじゃなくて勉強も家も友達に対しても
いっぱいいっぱいになって、もういいやってなって身が入ってない
変わらないと
全体が終わってから1回生で話し合って
やっぱり自分のいい加減さに自己嫌悪
みんないろいろ考えてる
それやのに
また自分でいっぱいいっぱい
まわり見れてない
しばらく部活休みやから、ゆっくり考えてきちんと熟していくようにしたい
もういいやってしない
中途半端にほうり出したくない
よし、やるぞっ!!
さっき待合室で待ってた人の携帯で、めっちゃ大音量で「着信あり」(?)のテーマ流れてた
で、次は「メールを受信しました」って音声流れてた
確信犯ですか?
おもしろーい(笑)
疲れがきてるかな(x_x)
今日は心理学結構納得できるとこ多かった~
ビデオで「あるある大事典」見てたくらいやけど(笑)
4限目休講やったから図書館でお昼寝ZZzz。。..
部活は定演の反省会
次に生かしていかないとね
根本は自分に甘いところ直さな
部活だけじゃなくて勉強も家も友達に対しても
いっぱいいっぱいになって、もういいやってなって身が入ってない
変わらないと
全体が終わってから1回生で話し合って
やっぱり自分のいい加減さに自己嫌悪
みんないろいろ考えてる
それやのに
また自分でいっぱいいっぱい
まわり見れてない
しばらく部活休みやから、ゆっくり考えてきちんと熟していくようにしたい
もういいやってしない
中途半端にほうり出したくない
よし、やるぞっ!!
さっき待合室で待ってた人の携帯で、めっちゃ大音量で「着信あり」(?)のテーマ流れてた
で、次は「メールを受信しました」って音声流れてた
確信犯ですか?
おもしろーい(笑)
昨日の日記(12/2)
送信するの忘れてた~(^_^;)
今日は久々のガールスカウト
(制服着るの1年ぶり?)
朝からこどもまつりのGSブースでクラフトとかクイズとか来てくれた子と一緒にやってました♪
ちっちゃい子ほんっっっまかわいい-!!
よだれ出そう
めっちゃ癒される
手の小ささとかめっちゃきゅんってくる(w>∪<w)
はるかちゃんと話せたしよかった
全然変わってない
素敵なお姉さん~
私もリーダー資格取らなっ
あ、また他団のリーダーに「お子さんは?」って聞かれた
ありえんー(>∩<;)
バイトは普通に。
7時半過ぎからラストまでお客さん2人しか来なかった
暇過ぎる♪
ななちゃんとかなり久々に電話した
わーい♪
忘れられてそうって思ってた、、(笑)
吹部で集まる計画立てよ
みんな会いたいって一緒やね
みんなが恋しい(>_<)
ななちゃんとりょうちゃんかんか似てるかも
今日かなりショックな話聞いた…
私と同じ理由で部活辞めようとしてるって
あんなに頑張り屋で真面目でいい子やのに。
だからなん?(泣)
辞めないで
もうすぐ春やん…
送信するの忘れてた~(^_^;)
今日は久々のガールスカウト
(制服着るの1年ぶり?)
朝からこどもまつりのGSブースでクラフトとかクイズとか来てくれた子と一緒にやってました♪
ちっちゃい子ほんっっっまかわいい-!!
よだれ出そう
めっちゃ癒される
手の小ささとかめっちゃきゅんってくる(w>∪<w)
はるかちゃんと話せたしよかった
全然変わってない
素敵なお姉さん~
私もリーダー資格取らなっ
あ、また他団のリーダーに「お子さんは?」って聞かれた
ありえんー(>∩<;)
バイトは普通に。
7時半過ぎからラストまでお客さん2人しか来なかった
暇過ぎる♪
ななちゃんとかなり久々に電話した
わーい♪
忘れられてそうって思ってた、、(笑)
吹部で集まる計画立てよ
みんな会いたいって一緒やね
みんなが恋しい(>_<)
ななちゃんとりょうちゃんかんか似てるかも
今日かなりショックな話聞いた…
私と同じ理由で部活辞めようとしてるって
あんなに頑張り屋で真面目でいい子やのに。
だからなん?(泣)
辞めないで
もうすぐ春やん…