あきこの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はみっちり5限☆
リーディングで怪談話面白かった♪
てかあの先生がいい(>▽<)!!
初めはあんなに嫌いやったのにね
来年も取れそうやったらあの先生の授業選択しよっ
終わってから渉外の飲み会in串屋物語でした
楽しかった♪
めっちゃ食べてしまいました(汗)
やっぱりあやこ先輩…。
すずき先輩のケーキ食べてる笑顔めっちゃ素敵やった~
いつも先輩方の優しさに感動
もうすぐ私も2回生なんやなぁ、、、
積極的に頑張りたい☆
急には変われないけど少しずつ
帰りは橋駅で50分待ち~…
でもよかった☆
明日はゼミ選択の説明会~
朝は図書館でテスト勉強しよ☆
おやすみなさい
リーディングで怪談話面白かった♪
てかあの先生がいい(>▽<)!!
初めはあんなに嫌いやったのにね
来年も取れそうやったらあの先生の授業選択しよっ
終わってから渉外の飲み会in串屋物語でした
楽しかった♪
めっちゃ食べてしまいました(汗)
やっぱりあやこ先輩…。
すずき先輩のケーキ食べてる笑顔めっちゃ素敵やった~
いつも先輩方の優しさに感動
もうすぐ私も2回生なんやなぁ、、、
積極的に頑張りたい☆
急には変われないけど少しずつ
帰りは橋駅で50分待ち~…
でもよかった☆
明日はゼミ選択の説明会~
朝は図書館でテスト勉強しよ☆
おやすみなさい
PR
トイフルの期末テスト無事(?)終わった★゛
なおこちゃんにマスコミ論の出席表お願いして、テスト勉強してた(>н<;)
朝も1限の時間に学校行って図書館で半分寝かけで勉強~
早めに学校行くのいいかも♪
授業中寝ないんやったらやけど;;
今週は
・暗唱テストx2
・Journal、課題提出
・小テストx2
がんばる...(´▽`)g!!
反省会から1週間会ってない
学校でも出会わない..
間空いたらメールもなんて送っていいか分かんないし、
出会ったらどうしようって思う、
普通にしてたらいいんやけど(^_^;)
友達やったらこんなふうに思ったりしないのに
不安...
今日はひびきの定演どうなんやろう?
とりあえず勉強して早寝しましょっ
なおこちゃんにマスコミ論の出席表お願いして、テスト勉強してた(>н<;)
朝も1限の時間に学校行って図書館で半分寝かけで勉強~
早めに学校行くのいいかも♪
授業中寝ないんやったらやけど;;
今週は
・暗唱テストx2
・Journal、課題提出
・小テストx2
がんばる...(´▽`)g!!
反省会から1週間会ってない
学校でも出会わない..
間空いたらメールもなんて送っていいか分かんないし、
出会ったらどうしようって思う、
普通にしてたらいいんやけど(^_^;)
友達やったらこんなふうに思ったりしないのに
不安...
今日はひびきの定演どうなんやろう?
とりあえず勉強して早寝しましょっ
今日はGSのクリスマス会のはずが..
スカウトが欠席のためリーダーと2人でケーキ作りに変更
おかげでケーキ半分もらえたけど、クリスマス会できなくて残念(ノ△<)
リーダーの家でお茶やサンドイッチやお餅をいただきながらデコレーション☆(笑)
スポンジ買ってくれてあったからすぐにできた♪
おいしかった~
夕方からはバイト
2時間くらいずっと満席やった☆
でも8時以降はお客さんゼロ♪
疲れた~
もうクリスマスの気配♪
昨日は養護学校のクリスマス会、
今日はクリスマスケーキ作り、
バイト先はツリー飾ってBGMにクリスマスソング流してる♪
町内はイルミネーションきらきら☆
今年もたくさんケーキ食べることになりそうです(w^∪^w)
今日お母さんに「あきこの食欲はくま並やなぁ」って言われた
やばっ
これから明日のテスト勉強!!
2日間遊んだ分、頑張らなっ
スカウトが欠席のためリーダーと2人でケーキ作りに変更
おかげでケーキ半分もらえたけど、クリスマス会できなくて残念(ノ△<)
リーダーの家でお茶やサンドイッチやお餅をいただきながらデコレーション☆(笑)
スポンジ買ってくれてあったからすぐにできた♪
おいしかった~
夕方からはバイト
2時間くらいずっと満席やった☆
でも8時以降はお客さんゼロ♪
疲れた~
もうクリスマスの気配♪
昨日は養護学校のクリスマス会、
今日はクリスマスケーキ作り、
バイト先はツリー飾ってBGMにクリスマスソング流してる♪
町内はイルミネーションきらきら☆
今年もたくさんケーキ食べることになりそうです(w^∪^w)
今日お母さんに「あきこの食欲はくま並やなぁ」って言われた
やばっ
これから明日のテスト勉強!!
2日間遊んだ分、頑張らなっ
昨日(12/9)のこと☆
帰ってすぐ疲れて寝てしまいました~
伊高思ってたような感じじゃなかった(>人<;)
演奏はほんまにやばいけど
みんなめっちゃ仲良かった!!
お昼はみんなで円になって食べて、時間余ったからUNOした♪
本番はというと…
打ち合わせ不足で、時間余って、急遽楽器紹介入れたり、ジングルベルを3回演奏したりした(^_^;)
手拍子してくれたり、踊ってくれたり、近くに見に来てくれたり、楽しんでもらえたみたい♪♪
私らの方は顧問の踊りとかけ声に爆笑&失笑…
おかげで吹き間違える人続出(>_<;)
指揮にはほとんど合わせられなかった...
とんちゃんを筆頭にいい雰囲気やった(>w<*)
急に入れてもらったのに入りやすかった
歓迎してもらえてよかったです★
私が現役の時って一緒に部活したことないOGが練習に来たりするのを面倒に感じてたから(汗)
吹奏楽本当久々
はるなちゃんと一緒に吹けて楽しかった♪
でもやっぱりきちんと練習して合奏しないとやね
わたしはもちらん みんなも(汗)
次はアンコンに向けて頑張れっ!!!
バイトへ~
始め満席に近くて忙しかったけど、8時以降はお客さんゼロッ(≧▽☆)))
のっこと久しぶりに一緒に入った♪
また店長に閉店間際にお客さん来てないのに「いらっしゃいませ、こんばんわ~」って言われて、みんなでだまされた(笑)
年末年始は毎日バイト入れてくれるそうです
お休み元日しかない…(>_<)
帰ってすぐ疲れて寝てしまいました~
伊高思ってたような感じじゃなかった(>人<;)
演奏はほんまにやばいけど
みんなめっちゃ仲良かった!!
お昼はみんなで円になって食べて、時間余ったからUNOした♪
本番はというと…
打ち合わせ不足で、時間余って、急遽楽器紹介入れたり、ジングルベルを3回演奏したりした(^_^;)
手拍子してくれたり、踊ってくれたり、近くに見に来てくれたり、楽しんでもらえたみたい♪♪
私らの方は顧問の踊りとかけ声に爆笑&失笑…
おかげで吹き間違える人続出(>_<;)
指揮にはほとんど合わせられなかった...
とんちゃんを筆頭にいい雰囲気やった(>w<*)
急に入れてもらったのに入りやすかった
歓迎してもらえてよかったです★
私が現役の時って一緒に部活したことないOGが練習に来たりするのを面倒に感じてたから(汗)
吹奏楽本当久々
はるなちゃんと一緒に吹けて楽しかった♪
でもやっぱりきちんと練習して合奏しないとやね
わたしはもちらん みんなも(汗)
次はアンコンに向けて頑張れっ!!!
バイトへ~
始め満席に近くて忙しかったけど、8時以降はお客さんゼロッ(≧▽☆)))
のっこと久しぶりに一緒に入った♪
また店長に閉店間際にお客さん来てないのに「いらっしゃいませ、こんばんわ~」って言われて、みんなでだまされた(笑)
年末年始は毎日バイト入れてくれるそうです
お休み元日しかない…(>_<)
今日も学校はいつもどおり
4限やったから早く帰れた
ぼ~んずは結局行きませんでした
行ける体力と気力がなかった(汗)
久しぶりに4限終わりで帰って、いつも出会わない人達と出会った☆
吹奏楽で集まるのどこにしよ(^_^;)
そのまま伊高へ
合奏してた
かなりやばかった.......うふ。
明日 養護学校のクリスマス会で演奏するって聞いて、私も出させてもらうことにしたっ
((ほんまにいきあたりばったり
久しぶりに顔を出して、いきなり練習も参加せず入ってあれやけど…
まだ力になれる…よね
2曲初見やけど
吹奏楽するの6月の定演以来
明日 顧問も初めて指揮振るらしい
1回も合奏振ってないんやって
無茶苦茶すぎる
信じられへん
私が口出すことじゃないんやけどね…
今の部活がどういう状態なんか全然知らんけど
私が現役のときも、やっぱりやばかったけど、でももっと焦ってて必死で、
自分で言うのもきもいけどみんな一生懸命で輝いてたよ
なんか悲しい
卒業したら絶対関わりたくないって思ってたけど、結局行ってしまってます
とにかく譜読みしなきゃ!!!!
4限やったから早く帰れた
ぼ~んずは結局行きませんでした
行ける体力と気力がなかった(汗)
久しぶりに4限終わりで帰って、いつも出会わない人達と出会った☆
吹奏楽で集まるのどこにしよ(^_^;)
そのまま伊高へ
合奏してた
かなりやばかった.......うふ。
明日 養護学校のクリスマス会で演奏するって聞いて、私も出させてもらうことにしたっ
((ほんまにいきあたりばったり
久しぶりに顔を出して、いきなり練習も参加せず入ってあれやけど…
まだ力になれる…よね
2曲初見やけど
吹奏楽するの6月の定演以来
明日 顧問も初めて指揮振るらしい
1回も合奏振ってないんやって
無茶苦茶すぎる
信じられへん
私が口出すことじゃないんやけどね…
今の部活がどういう状態なんか全然知らんけど
私が現役のときも、やっぱりやばかったけど、でももっと焦ってて必死で、
自分で言うのもきもいけどみんな一生懸命で輝いてたよ
なんか悲しい
卒業したら絶対関わりたくないって思ってたけど、結局行ってしまってます
とにかく譜読みしなきゃ!!!!