あきこの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は朝からどろだんごの話でみほと盛り上がった
かなり語ってくれました
奥が深いね(笑)
ピアノ室で勉強してたら、、びっくり
また一週間くらい会えやんと思ってたから 嬉しかった♪♪
学校はいつも通りうつらうつら...テスト前やのに(-н-;)
帰りにかおりさんと寄り道~
電車の接続悪かったから一緒に時間潰してもらった
ありがとう(●^∀^●)
そんな感じの一日でした
明日は最後のゼミ
がんばろ-!!
かなり語ってくれました
奥が深いね(笑)
ピアノ室で勉強してたら、、びっくり
また一週間くらい会えやんと思ってたから 嬉しかった♪♪
学校はいつも通りうつらうつら...テスト前やのに(-н-;)
帰りにかおりさんと寄り道~
電車の接続悪かったから一緒に時間潰してもらった
ありがとう(●^∀^●)
そんな感じの一日でした
明日は最後のゼミ
がんばろ-!!
PR
今日ものんびりした一日でしたヾ('-'*)
タイトルはトイフルで授業が騒がしかったから先生が言った一言です(笑)
おしゃべりを止めて話しを聞きなさいって
でもみんな静かにスルー
先生かわいそう..
明日は体育の講義のテスト。
やばい、全然分からん(泣)
おやすみなさい☆
タイトルはトイフルで授業が騒がしかったから先生が言った一言です(笑)
おしゃべりを止めて話しを聞きなさいって

でもみんな静かにスルー
先生かわいそう..
明日は体育の講義のテスト。
やばい、全然分からん(泣)
おやすみなさい☆
昨日、今日とのんびり過ごしました★
昨日は
久しぶりに家族としゃべった一日でした(笑)
お母さんとお買い物&おじいちゃん家に行った♪
こたつでアイス頂いた(w^∀^w)
夕方からはバイト
暇やったからついついおしゃべり~
店長がBGMに合わせて歌ってた(笑)
今日は
家の玉ねぎ切ったら茶色い汁が、とろ~り...腐ってた
台所で異臭が(泣)
夕方からバイト
高2がいっぱい~
おのうえさんには姉妹でお世話になってます(w'∪'w)
そんな感じの土日でした(*´▽`)
やっぱりtrbはいいなぁ
おやすみなさい★
昨日は
久しぶりに家族としゃべった一日でした(笑)
お母さんとお買い物&おじいちゃん家に行った♪
こたつでアイス頂いた(w^∀^w)
夕方からはバイト
暇やったからついついおしゃべり~
店長がBGMに合わせて歌ってた(笑)
今日は
家の玉ねぎ切ったら茶色い汁が、とろ~り...腐ってた
台所で異臭が(泣)
夕方からバイト
高2がいっぱい~
おのうえさんには姉妹でお世話になってます(w'∪'w)
そんな感じの土日でした(*´▽`)
やっぱりtrbはいいなぁ
おやすみなさい★
今日はフリーデさんの定演に行ってきました♪
ぺっきーさんのステージに間に合ってよかった☆
企画ステージでは渉外の方達が活躍してて面白かった(w・∪・w)
4回生の指揮者さん うまかった~!!
勉強になるところがあってよかったです
部活はお休みやけど、演奏会ラッシュでお出かけいっぱい~
いろんな演奏会に行って、ためになること吸収してこないと☆
疲れた…
最近遊びすぎですね
終電ばかりやぁ(>_<;)
家帰ったらおでん~♪
わかんない
人の気持ち考えられる人になりたい
役立たず-
吹部のみんなに会いたい
今思いっきり泣きたい、笑いたい
ぺっきーさんのステージに間に合ってよかった☆
企画ステージでは渉外の方達が活躍してて面白かった(w・∪・w)
4回生の指揮者さん うまかった~!!
勉強になるところがあってよかったです
部活はお休みやけど、演奏会ラッシュでお出かけいっぱい~
いろんな演奏会に行って、ためになること吸収してこないと☆
疲れた…
最近遊びすぎですね
終電ばかりやぁ(>_<;)
家帰ったらおでん~♪
わかんない
人の気持ち考えられる人になりたい
役立たず-
吹部のみんなに会いたい
今思いっきり泣きたい、笑いたい
今日は午後から楽してばかりでした
・Writing→先生の体調不良で休講
課題だけ提出してのんびり勉強&おしゃべりして過ごした~
・AOE→Reviewだけやって20分で授業終了
・発音クリニック→自主休講
練習出来てないから行っても意味ないしね..
先生のしようとしてること理解できない
発音のため?
でも本当は私が反省すべきところやのに
自分に甘いよな…
先生に会いたくない
胃が痛い
こんなことくらいでって思うけど、弱い
でもちゃんと受けやなあかんよな
来週からは向井先生を思い出して頑張ろ…!!!!
橋駅であさなちゃんと出会って一緒に帰った
途中たーやんに切符見せて~
いっぱいしゃべった
めっちゃ勉強頑張ってるなぁ(>_<)★
ダイソーへ行ったら、、
みっちゃんと遭遇ッ(☆д☆)!!
びっくりした~
だらだらおしゃべり♪
忙しいのにありがとう
明日同じ電車乗れる(w>∪
明日は、
Listening→小テスト
朝鮮語→会話テスト
放課後はフリーデの定演♪
初めて他団の定演行きます
楽しみ!
・Writing→先生の体調不良で休講
課題だけ提出してのんびり勉強&おしゃべりして過ごした~
・AOE→Reviewだけやって20分で授業終了
・発音クリニック→自主休講
練習出来てないから行っても意味ないしね..
先生のしようとしてること理解できない
発音のため?
でも本当は私が反省すべきところやのに
自分に甘いよな…
先生に会いたくない
胃が痛い
こんなことくらいでって思うけど、弱い
でもちゃんと受けやなあかんよな
来週からは向井先生を思い出して頑張ろ…!!!!
橋駅であさなちゃんと出会って一緒に帰った
途中たーやんに切符見せて~
いっぱいしゃべった
めっちゃ勉強頑張ってるなぁ(>_<)★
ダイソーへ行ったら、、
みっちゃんと遭遇ッ(☆д☆)!!
びっくりした~
だらだらおしゃべり♪
忙しいのにありがとう
明日同じ電車乗れる(w>∪
明日は、
Listening→小テスト
朝鮮語→会話テスト
放課後はフリーデの定演♪
初めて他団の定演行きます
楽しみ!